« クローン襲撃(★☆) | トップページ | 諸処雑感。(☆) »

2009.10.15

マイヤフーまいやい(★☆)

リンク: My Yahoo! - トップ.

 というわけで、新しいMy yahoo!に切り替えてね! と言うバナーが出ていたのを、堂々たる見て見ぬふりをしていたら。とうとう業を煮やされてしまい、回れ西されてしまいました。つまり切り替えられちゃったって事。

 実は新しいMy yahoo!は試験運用の初期のころに一回試していて、旧My yahoo!よりももさっとしていたので、こりゃあ止めたほうがいいかな、と敬遠していたのです。こうなった以上は観念して使うしかないですし、観念して使っていれば、そうそうじきに慣れて気に入るだろうなあとは思うのですが。

 まあ実質上オンラインブックマークとして使っているので、ツールバーがあれば用は足りる、と言えば言えるのですが、会社のPCはツールバー入れちゃダメですしなあ。
 ともあれ、なったものは仕方がないので、楽しい使い方を編み出してみたいと思います。だいたい人生こんなかんじ。

|

« クローン襲撃(★☆) | トップページ | 諸処雑感。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46495388

この記事へのトラックバック一覧です: マイヤフーまいやい(★☆):

« クローン襲撃(★☆) | トップページ | 諸処雑感。(☆) »