« 7のチカラでどんちゃん騒ぎ | トップページ | なーななーな(★☆☆) »

2009.10.22

あっちこっちワーキンフォロー。(☆)

 通常の仕事と並行して、あっちで会議したりこっちで打ち合わせしたり、ふだんお外になんか出ないのにあっちこっち移動していた週でした。それも明日で一段落です。やれやれだ。行き先は本社なのでゆっくり行こう…… こないだはそう言ってて人身事故に巻き込まれたんだよな……。

 あれこれあって打ち合わせが早めに終わり、早めに家に帰ってきました。
 帰宅中にお店をちょこっと覗いて、win7搭載機を店頭でちょろっと触ってきたり。さくさくと言う噂でもっぱらのwin7ですが、Type Pの店頭にあるやつはなぜだかちょっと胃に重かった感じ。さてふむ。
 家に帰って聞いて見たら、テレビのニュースでは今朝9時からの販売のほうはフォローしていたものの、愉快痛快(※痛車等とは関係有りません)の深夜販売については特に触れてないみたいでした。マルチタッチにはうちのお袋も興味を示していたみたいですが、「あれはディスプレイ変えないとダメ」と言ったら「あ、そう」てな感じでした。

 とりあえず、注文したパーツ類一式はあした届くみたいです。楽しみ-。やれそれ。

|

« 7のチカラでどんちゃん騒ぎ | トップページ | なーななーな(★☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46554535

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっちワーキンフォロー。(☆):

« 7のチカラでどんちゃん騒ぎ | トップページ | なーななーな(★☆☆) »