« カレー十六人衆。(☆) | トップページ | 19/26のひみつ。(☆) »

2009.10.19

街で映したへんなもの、写し損ねたへんなもの。(☆)

 ローマに行ったりカレーに行ったり、そんな前後にぱちぱち撮ったいろいろです。

2009101802

 東京駅のお土産屋のレジカウンターの下にあったポスト。
 イミテーションかと思ったら、どうやら本物みたいです。

2009101803

 ほら、ちゃんと本物って書いてある。

 信憑性を高めようとして却ってアレにしちゃった、と言う事例のなかなかの好例。

2009101804

 これだけだとなんだかさっぱり解りませんが、新橋で見かけた貸し切りの都バス。
 お茶会の帰りみたいな人達がぞろぞろ降りて、中にお店の人みたいな方がひとりだけ残ってどこかへ去っていきました。

2009101805

 新宿の工事現場にあった、ファンシーポテンシャルを秘めたパイプを固定している何か。
 ペンギンバージョンとタヌキバージョンもありました。

2009101806

 歌舞伎町に生くる新宿猫。あ、待って待って。
 猫ってのはどうしてファインダーに収まると途端に逃げるんでしょうね。測距光線かなにか出しちゃってるんだろうか。

|

« カレー十六人衆。(☆) | トップページ | 19/26のひみつ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ファンシーポテンシャルを秘めたパイプを固定している何か。

パイプで頭を殴られ腹を突き刺されたように見えなくもない。

投稿: サトゥ | 2009.10.19 22:28

>サトゥさん

 うむ、見えなくもないです。見えなくもないですが。
 さすがサトゥさんだと言わざるを得ない解釈ですな。お見事な切れ味でございます。

投稿: sn@散財 | 2009.10.20 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46530061

この記事へのトラックバック一覧です: 街で映したへんなもの、写し損ねたへんなもの。(☆):

« カレー十六人衆。(☆) | トップページ | 19/26のひみつ。(☆) »