« mixiのボイスをエディタにコピペすると発言時刻が回収できるみたい。(☆) | トップページ | ウルトラナビ付とwindows7(★) »

2009.10.24

なななななー。(☆☆)

【もしもし追記中】

20091024205844
sn@散財
iTunesがおかしかったのは修復終了ー。やっともちなおしてきたかんじだ。

20091024172308
sn@散財
……ウルトラナビはとりあえず諦めた。正式対応を待ちます……。

20091024164752
sn@散財
解りました。ドライブベイに突っ込んでいます。コノウラミワスレナイ。

20091024152311
sn@散財
復元フェスティバルの開幕です!ウワーイドンドコショー

20091024151656
sn@散財
ベアボーンについてきたドライバディスクを入れたら思いっきり不安定になったので、一回目のシステムの復元。まあ予想の範囲内。

20091024143747
sn@散財
あー、ウルトラナビのセンタースクロールが効かない。地味につらい

20091024140927
sn@散財
SSDが早いのかwin7が早いのかわかりませんが、今のところはかなり早い気がしますね…… ベンチマークとかは特に取ってないのですが

20091024140819
sn@散財
うちのはMMCRE64G5MXP-0VB……………… 一緒じゃないですか!?

20091024130740
sn@散財
おお。デスクトップ出た。

20091024130000
sn@散財
三度目の再起動でユーザID入力-。

20091024124613
sn@散財
ようやくインストール開始。ケースの外枠外したまんまなので、BDドライブがやんちゃな風切り音を立てている。

20091024124451
sn@散財
ファンにケーブルが引っかかったりドライブが開かなかったり、お袋から急に電話がかかってきたりしました。30分かけてようやく通電できたぜ。

20091024121609
sn@散財
ナーム・ハチマーン・ビッグ・ヴォサートゥ。通電!

20091024120115
sn@散財
組み立て、とりあえず終了。うまくいかない場合はまたばらすなり。

20091024113647
sn@散財
ぐわー。ケーブル邪魔。とにかく余りまくり。

20091024111601
sn@散財
それはさておいた。さあパズルのピースは揃った、諸君ゲームの時間だ。(意訳:やっとくみたてられますとほほ)。

20091024093509
sn@散財
しんじく。つまりはクジンシー(ひっぱるなあ)

|

« mixiのボイスをエディタにコピペすると発言時刻が回収できるみたい。(☆) | トップページ | ウルトラナビ付とwindows7(★) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46568654

この記事へのトラックバック一覧です: なななななー。(☆☆):

« mixiのボイスをエディタにコピペすると発言時刻が回収できるみたい。(☆) | トップページ | ウルトラナビ付とwindows7(★) »