« 【メモ】人形劇とパイクリート。 | トップページ | いろいろと心配。(★) »

2009.10.13

ベアボーンつくっちゃおう計画。(☆)

 ベアボーンばっかりいじっているので、自作マニアじゃなくてエセ自作マニアです。
 ともあれ、こないだからちょっと考えてた事ですが、ベアボーンをまた作ろうかとか思っています。

 ATOM使った、最初からサブマシン化することを目指した軽めの構成のサブマシン。
 部品のお値段を見ていてもわくわく。通販で買いそろえて組みたいと思います。

 関係ありませんが、最近wikipediaで調べた内容のことを話すとき「ものの本によれば、ってまあwikiなんですが」って言う癖がついたみたいです。まだであればこれからつけるつもりです。

|

« 【メモ】人形劇とパイクリート。 | トップページ | いろいろと心配。(★) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46477613

この記事へのトラックバック一覧です: ベアボーンつくっちゃおう計画。(☆):

« 【メモ】人形劇とパイクリート。 | トップページ | いろいろと心配。(★) »