« セブンズ・デイ・ゼロ(☆☆☆) | トップページ | これがほんとのボーカロイド。(☆☆☆) »

2009.10.05

ちょっと今後の予定を整理しよう。(☆)

 と思いました。10月とか予定なさすぎると思ったら結構忙しい事が判明。

 10/10は■ろぼとまさんで練習会とプレゼン大会。あとフロム・ヘルが出るので買っておく。
 10/11は○横浜オクトーバーフェスに酔っぱらいアライアンスの一員として乗り込む。
 10/12はおやすみのひ。部屋の掃除とか超重要。
 10/17は予定無し。
 10/18はルノアールに行って会議(超婉曲表現)。
 24・25を飛ばして。
 10/31は○家でサタスペのセッションの日。この日はロケットのほう。っていかんいかん家族に許可取らなきゃ。
 11/1は■法政大の競技会。
 11/3は、■もちろん草加のできんのか! サアガはどうなってしまうのか。
 11/7は■早稲田の競技会があるらしい。詳しい事を誰かに聞かないと。
 14・15を飛ばして、
 11/21は○ひっさしぶりの文プラ。ひどくたのしみー。
 11/22は■ろぼとまさんで板橋区のお祭り関係で大会があるらしい。
 11/28は■ROB-ONEゲート。国際ロボット展。

 ■はロボット関連の用事、○はPBMとTRPGと酔っぱらい関係の用事。どっちかしかないのか自分。

 ……はて、どこかにマジックスパイスの会を入れたいのですけれど、どこがいいのやら。10月24・25、11月14・15ってあたりかなあ。

 こないだ富山に行くとき飛行機に乗ってから、妙に旅テンションで困っています。
 旅に行きたいというか飛行機に乗りたい。新幹線でもいい。要するに乗物になんか乗って、こう、なんだ。遠くのほうへ行きた……………………疲れてる人の発言みたいになってしまった。

 京都に行ってお寺様とかゆっくり見てきたいです。ほくほくぷう。

|

« セブンズ・デイ・ゼロ(☆☆☆) | トップページ | これがほんとのボーカロイド。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予定盛りだくさんですなー。
これもひとえに人徳ですね。
うちの方でもバーベキューやワカサギ釣り(ボート)などを考えてますのでよろしくお願いしますね。

投稿: KK | 2009.10.06 08:38

オクトーバーフェスを忘れるとこだった!
今回こそ行きたいなぁ…

投稿: CAMUS | 2009.10.06 08:44

板橋のロボコンは11/21ですよ~

投稿: 道楽、 | 2009.10.06 22:12

>KKさん

 ワカサギってよくわかりませんが、ボートで釣れるものなんですか?(汗
 そういえばなんだかんだで釣り堀も流れてますね。ううむ。

>CAMUSさん

 おお、お構いなければオクトーバーフェスご一緒しましょうよー。
 僕ら一味は日曜日の昼前あたりから襲撃して、たぶん夕方当たりまで延々飲んでますので、ご都合宜しければぜひぜひ。

投稿: sn@散財 | 2009.10.06 22:14

 うおう、情報ありがとうございますー!>板橋は21日

 ……まさか文京とかぶるとは…… これはしたり。

投稿: sn@散財 | 2009.10.06 22:15

ワカサギは氷上穴釣りのイメージが強いですがボートも盛んですよ!
牛久や埼玉以南などの凍らない所はボートメインですよ!

投稿: KK | 2009.10.07 08:44

>KKさん

 きのうはというかきょうはというかお疲れ様でした-。
 なんだかんだで釣りは行ってないんですよね。機会がありましたら宜しくお願い致しまする。

投稿: sn@散財 | 2009.10.12 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46404670

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと今後の予定を整理しよう。(☆):

« セブンズ・デイ・ゼロ(☆☆☆) | トップページ | これがほんとのボーカロイド。(☆☆☆) »