« なーななーな(★☆☆) | トップページ | mixiのボイスをエディタにコピペすると発言時刻が回収できるみたい。(☆) »

2009.10.23

なんてことだ!X61Tにヒビが!(★★)

 自分で書いてても冗談かと思いますが、本当の話。ってちょっと! って思わず口から出かかったほど(汗。
 今見たら、PCカードスロットの直上、パームレストの辺りに1cmちょっとほどのヒビが……。

 踏んだ覚えとか特にないのですが、落っことした覚えは正直あるので、ひょっとしてその時に…… と思わなくもなく。シャッターも半分ほどひんまがっています。
 ……これはダミーカード代わりに、何かPCカード挿しっぱなしにするのが正解かなあ、とかちょっと思っている今日この頃です。SDカードスロットを一個増やすだけでも、結構馬鹿にならないので。

|

« なーななーな(★☆☆) | トップページ | mixiのボイスをエディタにコピペすると発言時刻が回収できるみたい。(☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46564101

この記事へのトラックバック一覧です: なんてことだ!X61Tにヒビが!(★★):

« なーななーな(★☆☆) | トップページ | mixiのボイスをエディタにコピペすると発言時刻が回収できるみたい。(☆) »