« 第2回ロボット大会in早稲田【二回戦(続き)~決勝】 | トップページ | ロボットプロレス「できんのか!5」観戦記インデックス »

2009.11.08

第2回ロボット大会in早稲田【表彰式】

 ちなみにで・か~るの変形ダッシュは、相談の結果、道楽、さんの自薦により「ガウォーク形態」と言う事になりました。

 たぶん、あの折れ曲がった状態が「が」で、その状態で歩くので「が・うぉーく」なんだと思います。普通に曲がった状態が「が」で、裏返しに曲がった状態が「裏が」と言うことになりました。どちらが表で裏なのか、意見が分かれていましたが。

2009110804

 そんなことを話していたりした、体験操縦会のあと表彰式となります。
 まずは格闘の部、準優勝はで・かーる、優勝はクロムキッドです。
 つづいては人気投票の発表。5位はブラックタイガーネオ、4位はコアグレイサンダー、3位はサイコログレート、2位はファントムII、1位は怒濤の連戦を勝ち抜いたデュミナスとなります。
 それぞれで優勝したクロムキッドとデュミナスには、人間用とロボット用のメダルが別々に授与されますよ。ロボットにメダルをかけて記念撮影です。
 続いては人気投票の副賞の授与。一位のビスコさんと二位のブラックさんに賞品の授与が…… って、結局は総取り状態でありました。

 最後は主催者からのご挨拶と、記念撮影で終了となりました。

|

« 第2回ロボット大会in早稲田【二回戦(続き)~決勝】 | トップページ | ロボットプロレス「できんのか!5」観戦記インデックス »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46709482

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ロボット大会in早稲田【表彰式】:

« 第2回ロボット大会in早稲田【二回戦(続き)~決勝】 | トップページ | ロボットプロレス「できんのか!5」観戦記インデックス »