« ニソコンmini観戦記【時間無制限ランブル】 | トップページ | ニソコンmini観戦記インデックス »

2009.11.23

ニソコンmini観戦記【表彰式】

 はい、最後は表彰式です。
 これまで行われた競技の最終点数を集計し、1位~8位の順位をつけるかたちとなります。リング上ではサアガがまだまだ元気。柱を投げようとしています。

 点数は以下の通りとなります。

----

第1位 サアガ (イガア) 218pt
第2位 デュミナス (ビスコ) 213pt
第3位 デンダイン (マスクの人) 143pt

第4位 ファントム (ブラック) 140pt
第5位 竜鬼II (AZM LAB) 76pt
第6位 暁丸 (WAO) 67pt
第7位 サイコログレート (超二足) 64pt
第8位 で・か~る (道楽、) 53pt

----

 このあと、参加者の皆さんに感想とインタビューが行われます。道楽、さんからは「だんだん板がなくなるランブル」の意見が。最後のランブルは26分の大延長戦だったそうです。
 そして上位三賞には賞品が授与されますよ。そして記念撮影となります。
 丁度となりでやっていたかわロボ大会が終了するのにあわせ、かわロボ大会の決勝と一緒に、もう一度記念撮影を行って〆、となりました。

 次のニソコンは来年六月の開催予定、とのこと。恐らくは科学未来館での開催になるのではないかと思います。

|

« ニソコンmini観戦記【時間無制限ランブル】 | トップページ | ニソコンmini観戦記インデックス »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46839818

この記事へのトラックバック一覧です: ニソコンmini観戦記【表彰式】:

« ニソコンmini観戦記【時間無制限ランブル】 | トップページ | ニソコンmini観戦記インデックス »