« 第2回ロボット大会in早稲田観戦記インデックス | トップページ | 携竜帯虎。(☆) »

2009.11.10

タバコ屋オンザコーナー。(☆)


大きな地図で見る

 新宿西口、思い出横丁の通り沿い。吉野家があったところに、タバコ屋さんがオープンしてました。

 ちょっと小奇麗なディスプレイが見えたので一瞬コンビニかなにかできたのか思っていたんですが、前を通ってみたらタバコ屋でした。
 いまどきタバコ屋が新しくできるって言うのも面白いですが、カウンターの中に座っていたのがいかにもタバコ屋のおばちゃんって言う感じの人だったのが、なんだかミスマッチで好印象のようなそうでもないような。

 なんだか不思議な感じの新規オープンなお話でした。

|

« 第2回ロボット大会in早稲田観戦記インデックス | トップページ | 携竜帯虎。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46729118

この記事へのトラックバック一覧です: タバコ屋オンザコーナー。(☆):

« 第2回ロボット大会in早稲田観戦記インデックス | トップページ | 携竜帯虎。(☆) »