« クリップ、あんまり説明しない方式。(☆) | トップページ | 小規模な散財、そうでもない散財。(☆) »

2009.11.19

ダウンパワー。(★☆)

 お仕事でくさくさしたのでジムに行ってきたら、かなりへろへろになって帰ってきてぐったりした、と言うわけなんです。
 要約だけで全部終わってしまったじゃないか。

 ルームランナーみたいなので時々がしがしやってますが、ipodのGeniusがなかなか便利です。
 丁度良いテンポの曲を選んでGeniusると、似たようなテンポというかBPSと言うか、そんな感じの曲をつらつら選んでくれるので、なかなか登り調子になると言う次第。
 いかんせん落ち着きがないというか飽きっぽい性格なもので、ずっと部屋の中を走っていると疲れる前に飽きてしまうのがよくないところです。外を走る(実際には歩く)時には、ずっと歩いててもなかなか退屈しないんですけどねー。

|

« クリップ、あんまり説明しない方式。(☆) | トップページ | 小規模な散財、そうでもない散財。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46806529

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンパワー。(★☆):

« クリップ、あんまり説明しない方式。(☆) | トップページ | 小規模な散財、そうでもない散財。(☆) »