« 写真で観戦!できんのか! | トップページ | 第2回ロボット大会in早稲田【入場編】 »

2009.11.07

新調!こたつのふとん!(☆)

 ニトリに行って、こたつの掛け布団と敷き布団を新調してきましたよ!
 まあ、母が「ふとん新調しようよ」と言い出したのを受けて、その勢いでなんとなく新調したのですが。でも口車に乗ってよかったー。殿-、ふっかふかでありまするー。

 ついでに座卓を新調した母のつきそいでドコモショップに行き、料金変更だのあれこれをやってきました。それにしても、なぜ頼む事ははっきりしているのに、経緯を逐一説明してから本題に入ろうととするのだろうか。

 ついでに、こないだ完成した噂の地元高層ビルを初めて間近で目撃。はー、こんなふうになっちゃってるのねー、と言う感じ。テナントはまだ入りきってないみたいです。浦和みたいにでっかい図書館つくってくれるといいのにねー、と言う話をしたり、家に帰ったあとまた出かけてバリカンかけてもらったりしておりました。

 さて、そろそろ夕食の仕込みに行きますかね-。
 そしたら野球見ながら、たまってるお返事とか作業とかの続きです。イヤッサドンドコショー。

|

« 写真で観戦!できんのか! | トップページ | 第2回ロボット大会in早稲田【入場編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/46697992

この記事へのトラックバック一覧です: 新調!こたつのふとん!(☆):

« 写真で観戦!できんのか! | トップページ | 第2回ロボット大会in早稲田【入場編】 »