« 国際ロボット展ミーツDPZ。(☆☆☆) | トップページ | iTunes Music Store + Media Go。(☆☆) »

2009.12.16

目下もろもろ(★☆)

・やっばい、日付勘違いしてたー! 関係の皆さんには すいませんまこと申し訳ないです

・忘年会のぶんの更新ができてなくて申し訳ないです。ちょぼちょぼ進めてはいるんですが。

WiMaxがパケホーダイダブル的になったと言う話。。初期投資はややかかりますが、維持費がこれくらいであれば一本契約を保持してもいいかな、と言う気にさすがになります。それで使い過ぎちゃうんですけどね。嗚呼これぞ罠。
・ニュースソースは日経のサイトですが、UQコミュニケーションのサイトにはまだ情報なし(よそのサイトでもあんまり見かけず)。これ本当のことなのかな。

・会社の前で車に轢かれかける。十字路で横断歩道を渡っていたら、後ろから左折した車が突っ込んできたパターン。びっくりした。
・今日発売のはずのCDが捜しても見つからなかったり、こないだ発売になったばかりの漫画が捜しても見つからなかったり、割といろいろしょんぼり。しょうがないのでamazon、ではなくこないだリニューアルしたセブンネットショッピングの方を試して見る事に。
・しょんぼりしていたら、駅の自動販売機の前で倒れている人を発見。駅員さんがすでに保護に乗り出していましたが、切符を買おうとしてダウンしていた様子。飲みすぎと言う訳でも流血しているわけでもなさそうでしたが、なんだったんだろう。

|

« 国際ロボット展ミーツDPZ。(☆☆☆) | トップページ | iTunes Music Store + Media Go。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47041533

この記事へのトラックバック一覧です: 目下もろもろ(★☆):

« 国際ロボット展ミーツDPZ。(☆☆☆) | トップページ | iTunes Music Store + Media Go。(☆☆) »