« はかどれスイングフルパワー。(☆☆) | トップページ | 【読書】テルマエ・ロマエ I(☆☆☆) »

2009.12.24

てけてけてけとおうち事務処理。(☆)

・お客さんがおおむね休みモードに突入なので、お仕事もだいたい一段落。しているといいなあ。

・なんか会社と同じようなことですが、おうちで色々と事務処理をしていました。
・カードの期限が切れちゃいそうなので、自動引き落としにしているサービスとか会社のサイトでカードの登録情報をちょぼちょぼ修正したり。あれって基本的に自動更新なんでしょうけど、確認しとかないといきなりストップとか恐いですからね。
・そんなこんなの処理をしつつ、録画していた「ITホワイトボックス」とか「BS世界のドキュメンタリー」とかを流しっぱなしに。D-DAYのあとはロックの歴史と来ると言う、再放送なので脈絡がなくなっちゃってます。かっこいいオヤジどもがもりもり出てきますよ。
・ブルースと法華経の関連性について、ほんのちょっとだけいつか調べよう。とか思った、そんな日でした。そつがないまでにクリスマス関係ねえ。

|

« はかどれスイングフルパワー。(☆☆) | トップページ | 【読書】テルマエ・ロマエ I(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47107305

この記事へのトラックバック一覧です: てけてけてけとおうち事務処理。(☆):

« はかどれスイングフルパワー。(☆☆) | トップページ | 【読書】テルマエ・ロマエ I(☆☆☆) »