« iTunes Music Store + Media Go。(☆☆) | トップページ | 装甲社長がまたしても危機!(☆☆☆) »

2009.12.17

ゴーゴーカレーどうするんだろうって思ってたら。(☆☆)

リンク: ゴジラとともに日本企業も大陸横断 カレー&牛丼も - 速報:@niftyニュース.

 社長と同郷の松井選手を(たぶんフリーダムに)応援している金沢カレーのゴーゴーカレー。なにせカレーのメニューがメジャーカレーとか言うくらいですからね。

 松井移籍と言うことでどうすんだろう、って思ってたら、アナハイムにも新しく出店するらしいです。なんというかフットワーク軽い。
 いつ行ってもなんだかかぐわしいナレーションやBGMで満ちあふれている(社長が出演した時のラジオ放送的なものがエンドレスにかかってたり)ゴーゴーカレー、またちょっとしたら行ってみたいと思いますよ。

|

« iTunes Music Store + Media Go。(☆☆) | トップページ | 装甲社長がまたしても危機!(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメリカでも人気店になっているようなので、
これで更なる多店舗展開とかいけそうだと思うんですけどね。

日本での全国展開もしてほしいけど。

投稿: りょーいち | 2009.12.18 00:07

 なんとなく気になった&手元にトッピング無料券があったので、行っちゃいましたゴーゴーカレー。ちょっと遅い時間帯ですけど、かなり混んでましたよ。

 カレーはどろっとした方が好み(バルチックカレーとかそっち系が好き)なので、金沢カレーは好みですな。景気は厳しいですが、全国展開の野望を進めてほしいものです。

 しかし富山には富山ブラック、金沢カレーは見るからにブラックと、あのあたりのご当地メニューには黒いものが妙に目立ちますね……。

投稿: sn@散財 | 2009.12.19 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47047080

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーカレーどうするんだろうって思ってたら。(☆☆):

« iTunes Music Store + Media Go。(☆☆) | トップページ | 装甲社長がまたしても危機!(☆☆☆) »