« 【読書】 レイトン教授と怪人ゴッド(☆☆☆) | トップページ | てけてけてけとおうち事務処理。(☆) »

2009.12.23

はかどれスイングフルパワー。(☆☆)

 今日はお休み。さあ、急がしいぜ! ウワーイドンドコショー。

・原稿(注:PBMのアクション)の下書きがいきおいよく完成。渉さん燃料ごっつぁんです!
・埋蔵ふとん干した。これで正月を迎える準備はほぼOK。
・年賀状の手配、ほぼ、だいたい完了。
・Twitterはウォッチしていても面白いんだなあ、と再発見。
・クレバリーさんの不況箱販売の阿鼻叫喚のさまを、ほぼリアルタイムでウォッチ。
・今日はリナックスカフェでWinホームサーバのイベントの様子が実況中継に。なっるほどねえ、こういう風に使うんですね-。
・携帯とここまでスピーディには出来ないので、本格的にやる気なら、やはりWiMaxだろうか、と思いかえす。
・昼ご飯は肉まんとピザまんでした。「欧州鉄道の旅」を見ながらお昼ご飯。むぐむぐ。
・ランチャーソフトがもんのすごく便利だ、と言う事を初めて知る。ちなみにCLaunchと言うソフト。カスタマイズ項目が死ぬほどあって、まだほんのちょっとさわりをいじっただけですが、それだけでもなんだかすっごい便利な雰囲気に。
・複数のPCに導入して、同じショートカットでプログラムを起動可能にしてみる。おおう、人間側がフィットできればすごい便利ですよこれは。
・次いで。mixiのソーシャルライブラリが外部から参照できるようになっていたので、こそっとリンクを作成。そのうちブログパーツが出来れば、もっと利便が良くなりますよね。楽しみ-。

・そして原稿が進んでいない重大な事実にいま気がつく。
・そしてFF13はまだPS3に入ってすらいないのでした。……あれ? ああ。

|

« 【読書】 レイトン教授と怪人ゴッド(☆☆☆) | トップページ | てけてけてけとおうち事務処理。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47095181

この記事へのトラックバック一覧です: はかどれスイングフルパワー。(☆☆):

« 【読書】 レイトン教授と怪人ゴッド(☆☆☆) | トップページ | てけてけてけとおうち事務処理。(☆) »