« チキチキロボマッチミニ!2回目♪観戦記【物運び競争】 | トップページ | チキチキロボマッチミニ!2回目♪観戦記インデックス »

2010.01.16

チキチキロボマッチミニ!2回目♪観戦記【表彰】

 さあ、表彰式です。

 第3位はKENTAさんのツノックス。6位から最終競技で順位を上げ、イカです・ウィングを1点差で抑えての入賞です。
 2位は全ての競技でコンスタンスに点数を上げたblack rabbit。おいしいところを持って行けた、とくぼさん満足の展開でした。
 そして第一位は、全方位的に鉄板の強さを発揮したソウガ。「一回目に比べると、皆さん作戦も練ってきていて勝つのが難しくなっている」と二連覇のイガアさん。三回目はちょっと変えてくる(モーションを)とのことでした。

 次回は2月20日、第三回の開催となりますよー。
 お手伝いロボットプロジェクトとかんでるのが、ちょっと難しいところですよねー。じっくり考えてみたいと思います。

|

« チキチキロボマッチミニ!2回目♪観戦記【物運び競争】 | トップページ | チキチキロボマッチミニ!2回目♪観戦記インデックス »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47309858

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキロボマッチミニ!2回目♪観戦記【表彰】:

« チキチキロボマッチミニ!2回目♪観戦記【物運び競争】 | トップページ | チキチキロボマッチミニ!2回目♪観戦記インデックス »