« 1/30、ちょっと新宿でユビキタスしてきます見込み(☆) | トップページ | 諸処の問題- エレベーター編(☆) »

2010.01.19

夢の郵便物チェッカー(☆)

リンク: サンコーレアモノショップ 【ポストの見張り番】郵便物が届いているか一目で分かる!.

 サンコーレアモノショップさんがやってくれました! これぞメールゲーマーの永遠の夢、リアルBiffツール。
 こんなお客様にお勧め、の中に。

わざわざ、ポストを見に行ったけど空っぽだったり。
大事な手紙をまってて、そわそわしてる時。
通販のメール便を待っている方。などなど

 まさにPBMゲーマー向けとしか言いようのない、申し分のない内容です。なんというレアモノ。
 願わくば、これをポストの中の画像を撮影できたり、携帯までメールで知らせてくれたりするといいのですが。まあ、ともかくも、これがあるだけで気持ちの上では全く違いますよね。

 お値段は、ええと、5000円くらいだそうですよ。興味を持った方はぜひぜひぜひ。であります。

|

« 1/30、ちょっと新宿でユビキタスしてきます見込み(☆) | トップページ | 諸処の問題- エレベーター編(☆) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

これは便利!
けど、僕は、ちょくちょく見にって、入っているかなーそうじゃないかなーなどと一喜一憂するのもまた楽しみだったりしますねー

投稿: コータン | 2010.01.19 23:46

 これ、外で情報受信できると一番いいんですけどねー(笑)。
 僕は一個欲しいです。神経のやすらぎのために(笑)。

投稿: sn@散財 | 2010.01.21 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47338709

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の郵便物チェッカー(☆):

« 1/30、ちょっと新宿でユビキタスしてきます見込み(☆) | トップページ | 諸処の問題- エレベーター編(☆) »