« 正月三が日!ファイナルステージ!(☆) | トップページ | 新春マジックスパイスと時々ナゾトキの会(☆☆☆) »

2010.01.04

お仕事はじめ!(☆)

 狙ったように4日が月曜日なので、今日から仕事はじめです。
 通勤電車の乗車率は、まあ、まずまずというところ。

 うちの事務所は帰省してる人がまずまずいるので、出席率7割くらい。まあ、今週後半から本稼働ですね。
 他の事務所と電話をするたびに、あけましておめでとうございますが飛び交うのも、仕事始めに普通の風景です。そしてその最中をついて、大掃除の積み残しをガシガシ処分してたりなんかして。

 一年の計は仕事始めにあるのやも知れません。なんとか本日は平穏無事に過ごせたので、今年はこの調子で過ごせるといいですねー。

|

« 正月三が日!ファイナルステージ!(☆) | トップページ | 新春マジックスパイスと時々ナゾトキの会(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47205200

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事はじめ!(☆):

« 正月三が日!ファイナルステージ!(☆) | トップページ | 新春マジックスパイスと時々ナゾトキの会(☆☆☆) »