« 工人舎さんのPAに前髪後ろ髪(☆☆) | トップページ | VAIO MZX再生処理中。 »

2010.01.06

いそがしいと言う程でもないけれど気ぜわしい(☆)

 そんな仕事始めからの一週です。
 毎年、年末から4月くらいは気の抜く暇が無くて、結構怒濤の勢いで過ぎていくんですよね-。3月とか、毎年毎年よく無事に済んでるよなあ、と呆れるくらいで。

 早いもので、祖母ももう七回忌です。よく考えたらブログ始めた年で、まだROBO-ONEとか知らなかった頃だ。ずっと病院に入り浸りで、正直なにか考えてる暇もろくになかった頃だなあ。

 いろいろと思いかけないところで、月日を感じるこの頃です。Mokujiさんが動きそうにないから、自分でインデックス作らないと。
 最近ココログさんの表示が変わって、カテゴリーバックナンバーはいい感じでタイトルだけ表示されるんですよね。
 月ごとのバックナンバーも、ああいう表示の仕方させられないかなあ。こんど調べてみます。

|

« 工人舎さんのPAに前髪後ろ髪(☆☆) | トップページ | VAIO MZX再生処理中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47225524

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしいと言う程でもないけれど気ぜわしい(☆):

« 工人舎さんのPAに前髪後ろ髪(☆☆) | トップページ | VAIO MZX再生処理中。 »