« 今年のノートパソコン再整備計画。(☆) | トップページ | バットマン アーカム・アサイラム(☆☆☆) »

2010.01.13

さよならさくらやアフターマス(☆)

2010011301

 ネオンがところどころ切れているのが侘びしさを誘う。
 そんなさくらやの前を帰宅中に通ったら、上のような寂しすぎる情景。思わずホビー館に入ってしまいました。

 そして出てきた時はFFXII(アルティメットヒッツ版)とポケモン不思議のダンジョン時の探検隊が。
 あまりの特売状態にうっかりお救い申し上げてしまった次第でした。ニンニン。

 それにしても前々から2本とも欲しかったのできっかけを伺ってはいたんですが、こういうトリガーとはなあ、と言うのが正直なところ。
 何か欲しいものがある人は早いうちがいいと思いますよ。
 そしてもはやポイントが付与されることはなく、さくらやカードを回収して貰った自分でした(使い切った)。

 わかっているんですけど、わびしいものだなあ、と思った次第です。はい。

|

« 今年のノートパソコン再整備計画。(☆) | トップページ | バットマン アーカム・アサイラム(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末にガンプラ(アッガイ)を購入したのさくらやだったんですよね~、そういえば10年ちょっと前に初代PS買ったのもさくらやでした。
他の2つのチェーン店に比べればいまいちパッとしませんでしたが、なくなるのはやっぱり寂しいですね~

投稿: コータン | 2010.01.14 00:07

 暮れくらいに色々処分販売してたなあ、とは思ってましたが、まさかまさか、ですよねー。
 ウェンディーズといい、風景の一部になっていたお店が無くなってしまうのはわびしいものです。
 僕の場合、なぜか通勤動線上にさくらやが必ずある/あったので、その辺も余計にアレですねー……。

 新宿三丁目あたりのさくらやのビルなんか、あとどうなっちゃうんだろうって感じです。丁度あそこ、となり今解体してて更地なんですよね……。

投稿: sn@散財 | 2010.01.14 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47287831

この記事へのトラックバック一覧です: さよならさくらやアフターマス(☆):

« 今年のノートパソコン再整備計画。(☆) | トップページ | バットマン アーカム・アサイラム(☆☆☆) »