« てつもうで!(☆☆) | トップページ | お仕事はじめ!(☆) »

2010.01.03

正月三が日!ファイナルステージ!(☆)

 とか言っても別になんてことがあるわけでもなく。普通に年賀状の返事書いて駅伝見て、兄夫婦見送って買い物して帰ってきました。

 なんだかんだ言って明日から仕事ですからのう。無駄なリソースは倹約して、生活態度を普段に近しいものに戻していかないといかんわけですよ。
 なんだかんだで、秋葉原の初売りに行こうとかお台場アクアシティ神社に行こうとか言うのは中断ということに。

 ところで、帰ってきてから、録画しておいたMS IGLOOを初めて見まして。このやるせなく激しい空気に激しく揺さぶられておりました。ヨルムンガンド! ヒルドルブ! うわあ、ほんとにガンダムを隠れ蓑に使って戦場まんがシリーズをアニメにしたって感じ。うわあわあわあ。

 そんなこんなで、しなくてはならないこともしたいことも多々ありますが、正月三が日もそろそろグランドフィナーレ。
 明日からはふつうに地味に、日常お仕事に戻りたいと思います。る。

|

« てつもうで!(☆☆) | トップページ | お仕事はじめ!(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47193961

この記事へのトラックバック一覧です: 正月三が日!ファイナルステージ!(☆):

« てつもうで!(☆☆) | トップページ | お仕事はじめ!(☆) »