« ユニコーン!(☆) | トップページ | チキチキロボマッチミニ!3回目♪観戦記【5m走】 »

2010.02.20

チキチキロボマッチミニ!3回目♪観戦記【入場編】

 やってまいりました本日中日三回目、ろぼとまさんで開催されるチキチキロボマッチミニも今回が三回目です。
 今日はいろいろと日程が絡んでいた関係もあり、参加される方は控え目の様子。ちょっとまったりした空気の中で、開会の時間を待ちます。

 直前で棄権の連絡があるなどして、今日は参加者の方は…… 三名くらい? まずは「週アスに紹介されちゃいました-!」と言うイントロからスタートです。
 参加選手の皆さんは以下の三名。

虎次朗G(軍曹さ~ん)
梅小鉢(Laboratorio・c4)
震雷(しんらい)(ユウ・ヒロヒト)

 「体調管理に気をつけてくださいー!」と言うコメントとともに、早速競技開始。最初は5m走からスタートです。

|

« ユニコーン!(☆) | トップページ | チキチキロボマッチミニ!3回目♪観戦記【5m走】 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47617435

この記事へのトラックバック一覧です: チキチキロボマッチミニ!3回目♪観戦記【入場編】:

« ユニコーン!(☆) | トップページ | チキチキロボマッチミニ!3回目♪観戦記【5m走】 »