« テストセッションの日、そのたもろもろ(☆) | トップページ | 開会式グレイト、作業ウェイト。(☆) »

2010.02.12

OOo3.2(☆☆)

リンク: ja: OpenOffice.org日本語プロジェクト.

 こちらの記事で知った事ですが、フリーの統合オフィススイートOpenOfficeがバージョンアップし、3.2になった、との由。
 昨今こちらを使わせて貰ってあれこれテンプレートを拵えている身としては、色々気になる話。とりあえず早速にDLはしておこうと思います(高速化してるそうですし)。

 前から悩んでいる、OLEボックスをリサイズすると、つられてボックスの中のフォントものびちぢみしちゃう問題も、ついでに直ってるとありがたいんですけどねー。
 こればっかりはセットアップしてみないと解らない問題。ということで、早速試してみたいと思いまする。

|

« テストセッションの日、そのたもろもろ(☆) | トップページ | 開会式グレイト、作業ウェイト。(☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

早くなったのはうれしいですね。
低スペックPCでは動作が遅くて(汗)

投稿: サニー | 2010.02.13 00:02

 四苦八苦してインストールしてみたのですが、OLEボックスの問題はそのまんまみたいです…… ううう。
 ちゃんと調べれば直る問題なのかなあ、と言う気はするんですけど。ほんとおしえてくわしい人って感じです……。

投稿: sn@散財 | 2010.02.13 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47549041

この記事へのトラックバック一覧です: OOo3.2(☆☆):

« テストセッションの日、そのたもろもろ(☆) | トップページ | 開会式グレイト、作業ウェイト。(☆) »