« 古本市と親切な紳士。(☆☆) | トップページ | ウィルダウン。(☆) »

2010.02.17

一角獣を見にゆく。(☆)

 ガンダムUCを見に行った後ボルケーゼ美術館展を見に行って、「一角獣づくしの一日でした」ってまとめるのはどうか。と思ったら、不可能じゃなさそうなことに今気付いて心底びびりました。

 それはともかく。原作を読んだ事はなかったのですが、逆にこれ幸いと。土曜日20日は新宿ピカデリーで「ガンダムUC」を見てこようってな塩梅です。一番早い組は8:00からだって! あたまおかしいすてき! と言うわけで、がっつり食いついて8:00からの回を見てこようと思います。大丈夫いつも会社にゆくよりゆっくり。ちょっとだけな。

 そのあとは超急いで赤羽に行って、ろぼとまさんでチキチキロボマッチミニを観戦。
 そして超急いで上野に行けばボルケーゼ美術展見られますけど………… 気力と体力の残量ゲージと相談して挑戦します(汗。美術展って語呂合わせで行くものじゃないしな!
 いやまあ、真面目に興味はあるんですけど、美術展こそ朝一で乗り込まないとじっくり見られないものですしね。やれそれふむ。

|

« 古本市と親切な紳士。(☆☆) | トップページ | ウィルダウン。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47594548

この記事へのトラックバック一覧です: 一角獣を見にゆく。(☆):

« 古本市と親切な紳士。(☆☆) | トップページ | ウィルダウン。(☆) »