« ユビキタスるは我にあり(放浪編)(☆☆☆) | トップページ | 黄泉帰る暗黒の夜- "BLACKEST NIGHT"あらすじ(☆☆☆) »

2010.02.01

みそかに深酒する一種のカルマ。(★)

 日曜日の夜に飲みに行き。

 終電も正気も無くした状況で、一緒に飲んでた友達を巻き込んで(というかすでに自分は二足歩行が困難だったので)母のところに転がり込み、朝になって自分がなにゆえに母のところのソファで寝てるのか、と考え込む、と言う、非常にアレな二月の幕開けでありました。

 確か先月末すなわち年末も、深酒やらかして烏羽さん巻き込んで大変だったんだよなあ。今年は月末になると深酒してほうぼうに迷惑かけるカルマなんだろうか(常時発動型)。

 そんなこんなで失態やらかしましたが、社長の皆さん二月ですよ。今月も宜しくお願い致します。

|

« ユビキタスるは我にあり(放浪編)(☆☆☆) | トップページ | 黄泉帰る暗黒の夜- "BLACKEST NIGHT"あらすじ(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やるとおもってました(笑)

肝臓の方、お大事に

投稿: サンドマン | 2010.02.01 22:39

 いやまこと、いろいろやらかしまして申し訳無いです……(汗。
 3月くらいになったら島寿司が入るそうなので、そしたらまた参りましょう-。 

投稿: sn@散財 | 2010.02.02 21:03

わはは、やらかしましたな。
まあ美味しかったですからねえ。無理もない。
また行きましょう。


> 今年は月末になると深酒してほうぼうに迷惑かけるカルマなんだろうか(常時発動型)。
>
カルマ:酔っ払い
【代償】月極
常駐・自分・[精神]/(12-月の残り日数)
 上記の判定に失敗すると、トラウマを1点受けた上にそのターンはアジトに帰る事が出来ない。

 忘れたいことが増えるのか次の月の到来に怯えるのか、お前は月の終わりが近づけば近づくほど酒量が増える。そしてお前はまた失敗するのだ。
 

投稿: 烏羽 | 2010.02.02 21:47

>烏羽さん

 というか代償しかねえ!(笑)>アドバンスドカルマ

 いやはや面倒おかけしました。またこんな調子かと思いますが、今月も世惜しくお願い致します(汗。

投稿: sn@散財 | 2010.02.06 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47452028

この記事へのトラックバック一覧です: みそかに深酒する一種のカルマ。(★):

« ユビキタスるは我にあり(放浪編)(☆☆☆) | トップページ | 黄泉帰る暗黒の夜- "BLACKEST NIGHT"あらすじ(☆☆☆) »