« ウィルダウン。(☆) | トップページ | さらば愛しき浦和。(☆) »

2010.02.18

メタルマックス・ラインオン!(☆☆)

リンク: ゲーム紹介│メタルサーガ・ニューフロンティア.

 mixiアプリと言うかたちで、ブラウザゲームと言うかたちで、まさかのメタルマックスオンラインがこんな恰好で実現するなんて! なんて! と、びっくりおどろくメタルマックスニューフロンティア、mixiアプリで登場です。これはびっくりした。正直びっくりした。

 

 モバイル版で存在を知って登録したもので、はじめは(つまり長期メンテ明け当初は)モバイル版しかないのかと思って、ただひたすらにドラム巻押すゲームか、メタルマックスらしくはあるけどそれはそれでつらいな、と思っていたところだったのでした。誤解だと解って一安心。

 ひとつ行動をすると待ち時間が発生するタイプのゲームなんですが、携帯版のアプリで待ち時間が解る、と言う横からのサポートが入っているみたいですね。
 メタルマックスと言うことで、目の色変えてちょっと試してみましたが、これは楽しみにじっくり遊んで見たいと思います-。

|

« ウィルダウン。(☆) | トップページ | さらば愛しき浦和。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

4年ぶりのお久しぶりです。『ゼロから始めるロボ子開発記』blogのナオキです。mixiではそしゅうです。ロボット製作からかなり離れていますsweat01

snさんがメタルマックスを始めたと知ってかけつけました。
私はメタルマックスに触れるのは初めてなので、右往左往しっぱなしです。でも面白いですね。

まずは1台目の戦車入手おめでとうございます。

投稿: ナオキ | 2010.02.20 00:58

 コメントありがとうございますー。意外なネタに意外な方が(笑)。
 なかなか慣れないもので、時間の使い方がむずかしいです。とりあえず早く、メンバーみんながきちんとした防具というか服を着られるようにしたいですね(笑)。

 スケジューラの上級設定が早く解禁にならないかなー。などと、ものぐさなことばかり考えている自分です。

投稿: sn@散財 | 2010.02.22 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47603327

この記事へのトラックバック一覧です: メタルマックス・ラインオン!(☆☆):

« ウィルダウン。(☆) | トップページ | さらば愛しき浦和。(☆) »