« 黄泉帰る暗黒の夜- "BLACKEST NIGHT"あらすじ(☆☆☆) | トップページ | ひさびさの雪でした。(☆) »

2010.02.02

ごごぷれっそ。(☆☆☆)

2010020201

 ニュースで見て気になって、つい購入しました午後の紅茶エスプレッソ
 最近多い茶葉増量系にたがわず、濃い味がよろしい逸品でした。記事では苦みがって言ってたけど、それほどでもないかな。
 母はミルクの味が濃い、と申しておりましたよ。

|

« 黄泉帰る暗黒の夜- "BLACKEST NIGHT"あらすじ(☆☆☆) | トップページ | ひさびさの雪でした。(☆) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47461022

この記事へのトラックバック一覧です: ごごぷれっそ。(☆☆☆):

« 黄泉帰る暗黒の夜- "BLACKEST NIGHT"あらすじ(☆☆☆) | トップページ | ひさびさの雪でした。(☆) »