« 第1回ROBO-ONE Light観戦記【準決勝~三位決定戦~決勝】 | トップページ | 第十七回ROBO-ONE観戦記【結果速報】 »

2010.03.21

第1回ROBO-ONE Light観戦記【表彰式】

 というわけで、表彰式です。

 一位はfruitチーム。二位は大塚さんチーム。三位はドリラングさんです。
 大塚さん、直前まで普通に写真を撮っていて自分が表彰式まで走っていきます。カメラで顔認識してくれない、ヒゲが原因じゃないかと言われてしまう大塚さん。

 サンライズ賞は大活躍した磯工ガーディアンチームに。副賞は上井草限定、ケロロ軍曹のパウンドケーキ。梅小鉢のちくわさんにもケロロパウンドケーキが贈られます。
 近藤科学賞はもちろん、最優秀KHRのバンボーです。スギウラさんからも賞品が出ていますよ。

 最後に特別渡さんから特別賞品が! ヒーロー賞と熱血ヒーロー賞がありますよ。
 ヒーロー賞はダイナスター1、兄弟の敵を打った熱血的な展開に、観客席の皆さん「わかっていらっしゃる」と大満足。そして熱血ヒーロー賞は、セコンドの熱い声援に応じて、ROBOT POWERのお二人に贈られますよ。ここでも隙なくボケ倒します。さすがです芸人さん。

 総評は今日は芳賀さんでした。最初はどうなるかと思ったが、今回は大成功だった、と言う事。これからいろいろな層の人が楽しめる、本当にエンターテイメントの大会に育てていきたい、とのことで、まとめとなりました。

 さて、これで本日のLight第1回は全編の修了となります。
 そして全ての選手は出そろって、明日はいよいよ本大会、第17会ROBO-ONE本戦となります!

|

« 第1回ROBO-ONE Light観戦記【準決勝~三位決定戦~決勝】 | トップページ | 第十七回ROBO-ONE観戦記【結果速報】 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47863895

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回ROBO-ONE Light観戦記【表彰式】:

« 第1回ROBO-ONE Light観戦記【準決勝~三位決定戦~決勝】 | トップページ | 第十七回ROBO-ONE観戦記【結果速報】 »