« 強く踏み潰せ!月も太陽も!(☆☆☆) | トップページ | ラングドン教授、三度目の正直もらい事故!(☆☆☆) »

2010.03.05

またプロレスを見にゆきますよ。(☆)

 こないだ、ってもう去年の夏ですけど、プロレス見に行きませんか-、と言われてほいほいついていってから数ヶ月。その間ビッグサイトで人間vsロボットのプロレスをうっかり目撃しちゃったりとか、まあ色々ありましたが、またちょっと先ですけどプロレス観戦させてもらえることになりました。

 関東ロボットプロレス界の皆さん(主催者、技術者、操縦者、及びその他の人)の観戦に混ぜて貰って行ってくるのは、GW中5/4のマッスルハウス。皆さんから濃いよ濃いよとつねづね聞かされていたマッスルハウスです。うひょー。

 なんだかどんどんスープのこってり方面に進んでいる我ながら御様子って感じですが、こないだは予備知識なしで行ったので今度はちょっとくらい予習していきたい、と思ってはいるのですが。4月からの異動のアフターマスが、このへんには落ち着いているといいなあ、と思うばかりですね。なにしろまだ休みのシフトもわからないんだぜ。

 ともあれ、とんでもないものが見られそうで、なんとも楽しみになってきました。楽しみが増えるほどいいものはありません。わくわくしながら、当日を待ちたいと思います-。

|

« 強く踏み潰せ!月も太陽も!(☆☆☆) | トップページ | ラングドン教授、三度目の正直もらい事故!(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47733458

この記事へのトラックバック一覧です: またプロレスを見にゆきますよ。(☆):

« 強く踏み潰せ!月も太陽も!(☆☆☆) | トップページ | ラングドン教授、三度目の正直もらい事故!(☆☆☆) »