« 珍しくテレビを見た日。(☆) | トップページ | 仕事アンド準備アンド週末はROBO-ONE開催!(☆) »

2010.03.15

無限航路の設定資料集をやっとこさちゃんと読む。(☆)

 体調が悪くて出かけられなくて全体的に時間があったので色々やってました。

 そんなわけでやっと読んだ設定資料集。まだゲームをクリアしてないので、ネタバレいやだなあと思っていたのですが、一生クリアせんかもしれん、と開き直って通読。
 ああー! あのNPCはそんなことになったりもするのかー!(ルート選択次第で!)とか、この先はこういうふうに収束するのか! と、驚く事しきり。というわけで、改めてもう一回プレイしてみよう、と思い返した次第でした。主要キャラかと思った人が、ルート次第でヤンデレじゃすまされないすごいことになっちゃうんだぜ…… 今のデータ、まずいことにそっちのフラグ立ってるんだぜ……。

 それにしても、ストーリーやキャラクターは異様によくできているので、PS3とは言いませんけど、もっととっつきやすいシステムでPS2とかに移植されてくれないかなあ、と切に願うばかりです。
 奴をタンホイザに叩き込んでやれ!

|

« 珍しくテレビを見た日。(☆) | トップページ | 仕事アンド準備アンド週末はROBO-ONE開催!(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47820931

この記事へのトラックバック一覧です: 無限航路の設定資料集をやっとこさちゃんと読む。(☆):

« 珍しくテレビを見た日。(☆) | トップページ | 仕事アンド準備アンド週末はROBO-ONE開催!(☆) »