« あればと思ったマネーチェッカー、(☆☆) | トップページ | またプロレスを見にゆきますよ。(☆) »

2010.03.04

強く踏み潰せ!月も太陽も!(☆☆☆)

リンク: MetalMax3 -メタルマックス3- あの伝説の「戦車と人間のRPG」が再び・・・ ついにニンテンドーDSで復活!! 角川ゲームス/エンターブレイン.

 この荒れ果てた世界を見ろ!
 こんな世界では、どこまで遠くまで行ったか、どれだけ多くの人間に会ったのか、その二つが人生の価値を決めるんだ! うろ覚えだがそれでいい! 
 俺達は待った、この17年を焦躁とともに。だが炎は突然に蘇った!
 メタルマックスがやってきちまいますよ! ヨホホホーイ!
 

 思わず取り乱しましたが、mixiのコミュで確認してファミ通で情報確定。出ますぜいメタルマックス3。
 今年はメタルマックスニューフロンティアのテストといい、メタルマックスの年ですな……!

 メタルマックスは今見ても革新的なポイントに事欠かない作品ですが、わけても僕が大好きなのは「無駄遣い」がものすごく出来るところでありましょう。賞金を稼ぐのなら、使い道がないといけない、と言うところなんでしょうけども。お金、っていうのがどういうものか、って言うのを、よくよく考えるきっかけになりましたよ。

 メタルマックス3でも楽しみですよね! むだづかい楽しみですよね!
 キャタピラの夏が来るのを、待ち遠しくリャマのように首を長くして待ちたいと思います。

|

« あればと思ったマネーチェッカー、(☆☆) | トップページ | またプロレスを見にゆきますよ。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47725776

この記事へのトラックバック一覧です: 強く踏み潰せ!月も太陽も!(☆☆☆):

« あればと思ったマネーチェッカー、(☆☆) | トップページ | またプロレスを見にゆきますよ。(☆) »