« シッポソラロボ。(☆☆☆☆) | トップページ | 第1回ROBO-ONE Light観戦記【結果速報】 »

2010.03.19

ビルチカ大探検(☆☆)

 突発的に「だったら新宿で飲み会だ!」って言う事になって。

 なにしろ突発的だったもので目当ての店が混んでて入れず、新宿副都心のでっかいビルの地下商店街を、安住の地(=よさげな飲み屋)を捜して探検する、と言う、なかなか面白い事態になっていました。

 最終的には紀伊国屋地下のあのお店に辿り着いて(注:東口側)、閉店まで心ゆくまで飲む事に。お店のご厚意と、他のお客さんのご好意もあって、、とてもすごく楽しい飲み会でしたよ。ああいうのいいなあ。

 さてあと実働一週間くらいで異動なので、ヒートアップしつつもがんばらなきゃ、と思う次第です。

|

« シッポソラロボ。(☆☆☆☆) | トップページ | 第1回ROBO-ONE Light観戦記【結果速報】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47856686

この記事へのトラックバック一覧です: ビルチカ大探検(☆☆):

« シッポソラロボ。(☆☆☆☆) | トップページ | 第1回ROBO-ONE Light観戦記【結果速報】 »