« 無限航路の設定資料集をやっとこさちゃんと読む。(☆) | トップページ | お彼岸の風景。(☆☆) »

2010.03.16

仕事アンド準備アンド週末はROBO-ONE開催!(☆)

 家に帰ったら母がなんか花束花瓶に詰めてました。発生源! それ粉出てる!
 花瓶を見ながらやれそれと。「綺麗な薔薇には刺がある、って言うと慣用句だけど、薔薇には刺がある、って言うとただ単に事実だねえ」「綺麗じゃない薔薇にも刺はあるよね」とひとくさり。なんだか人生訓みたいになってきた。


 それはともかく、毎年この時期は「仕事した」ばっかりに明け暮れる日記ですが、今年は故あって、いつもよりも仕事してましたスメル濃度が高いです。
 そんなことを言っていますが、今週末はROBO-ONE Light第一回大会とROB-ONE17回がありますゆえ、きちんと準備しておかねば。
 チキチキロボマッチの時も問題なく稼働していた改造41T、大きな大会では今度が初お目見えです。
 大会前にはとりあえず、あたりまえですがきちんと充電しておくことと、予め出場選手のリストと、できればトーナメント表も組み込んでおく事。
 その点、今回はすでにトーナメントが公開されているので、これを取り込んでおけば良いと。楽であります。
 いつもは予選が一日目、決勝が二日目なので、予選と決勝のあいまに決勝進出選手を取り込んで、運が悪いと当日朝にトーナメント表組み込みですからねー。もっとも、それでも予選は好きなのですが……。

 そんなわけで、ROBO-ONE第十七回は3月21日、同第一回ROBO-ONE Lightは3月20日、土日の川崎産業振興会館で開催です! 御用とお急ぎの無い方は、ぜひぜひ血湧きリチウム踊る二足ロボットの世紀の決斗を御覧においで下さい-。

|

« 無限航路の設定資料集をやっとこさちゃんと読む。(☆) | トップページ | お彼岸の風景。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47829472

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事アンド準備アンド週末はROBO-ONE開催!(☆):

« 無限航路の設定資料集をやっとこさちゃんと読む。(☆) | トップページ | お彼岸の風景。(☆☆) »