« 転居を伴わない転勤。(☆★) | トップページ | 行くぞ夜桜(☆) »

2010.04.01

当番組が本になりました!(★☆★☆★)

 2004年元日の開始以来、7年目を迎えた当『散財さんの完全散財!』。
 ご愛顧頂いているこの番組が、このたび本になることになりました!
 

 ROBO-ONEに感動したその日から、二足歩行ロボット競技を追い続け、いつしか自らもロボット大会のスタッフとなっていた日々を、幾多のレポートと写真で綴った『ロボット編』。
 そして日々欲しいものや見に行ったもの、欲しくても買えなかったものや散歩の日々。映画や書籍などに思う事をつらつらと綴る日常の物事、『散財編』の二冊になります。

 刊行を記念しまして、当blogを御覧の方から5名以内の方に、二冊をセットでプレゼント致します。
 御覧の宛先までご応募下さい。なお発送は抽選を以て代えさせて頂きます(原文ママ)。

|

« 転居を伴わない転勤。(☆★) | トップページ | 行くぞ夜桜(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は何の日?

投稿: | 2010.04.01 00:49

 ふっふー♪

投稿: sn@散財 | 2010.04.01 20:30

マジですか?
ぜひとも購入しなければ!

投稿: タカノ146 | 2010.04.03 08:15

うっ!騙された~(笑)

投稿: タカノ146 | 2010.04.03 16:15

 毎度ありがとうございます(笑)>騙された~

投稿: sn@散財 | 2010.04.04 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47961777

この記事へのトラックバック一覧です: 当番組が本になりました!(★☆★☆★):

« 転居を伴わない転勤。(☆★) | トップページ | 行くぞ夜桜(☆) »