« さくらさくら動物園、ユビキタスるは不発です。(☆☆) | トップページ | どうぶつたちのいるところ+その他いろいろ。(☆) »

2010.04.11

分裂せる思考は一向に収斂せず。(☆)

リンク: Amazon.co.jp: オルタード・カーボン(上): リチャード・モーガン, 田口 俊樹: 本.

 きになったほんをチェック。
 

 今日やったこと。
 起きてちょっと部屋の片付けと掃除して、出先まで買い物ついでにCD返しに行って、秋葉原までついうっかり足が伸びてしまって、デジタルフォトフレームをちょろっと様子見して値段を見て先送りにして、帰ってきて頭刈って貰って、弁当に使おうと思って拵えたものが何故か炒め物になってしまって、ああノープランであるなあ、と嘆息したあと、のんびりゲームをやって過ごす。
 雨が降るとか言うから早く帰ってきたのに、思いのほか好天で汗をふきふき帰ってきました。

 これだけ書いていると普通なんですが、なんだかどうも気分的にとっちらかってまとまらない感じがあるのはなんでなんでしょうなあ。本もいろいろ買ってるんですけど、あまり読んでないと言うか、読もうとしていないと言うか。早く環境に慣れて落ち着きたいものでする。るるる。

|

« さくらさくら動物園、ユビキタスるは不発です。(☆☆) | トップページ | どうぶつたちのいるところ+その他いろいろ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48061703

この記事へのトラックバック一覧です: 分裂せる思考は一向に収斂せず。(☆):

« さくらさくら動物園、ユビキタスるは不発です。(☆☆) | トップページ | どうぶつたちのいるところ+その他いろいろ。(☆) »