« どうぶつたちのいるところ+その他いろいろ。(☆) | トップページ | ヤマダセイブオンアース(☆) »

2010.04.13

捜されてディストリクト。(☆)

 ここのところアクセス解析を見ていても、第9地区の感想を捜しておられる人が多いようで、良き哉良き哉と言う感じです。ここ7日くらいのアクセスワードでも、第9地区で検索されている人がぶっちぎり。
 詳しい話が出来ないのがもどかしいですが、ややグロと昆虫類がダメじゃなくて、SFと、だめなひとがものすごく頑張る話が好きな人なら、大変楽しめる話だと思う次第です。あとロボ。

 ここのところは、ようやく電車内で本を読む余裕が出てきたので「メタルギアソリッド4」のノベライズを読み進めたりしております。
 惜しくも作者さんは最近亡くなられてしまった由ですが、メタルギアソリッドシリーズの入り組んだ歴史をも理解出来る非常な作品。読了したらまた感想など書きたいと思います。

|

« どうぶつたちのいるところ+その他いろいろ。(☆) | トップページ | ヤマダセイブオンアース(☆) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48079303

この記事へのトラックバック一覧です: 捜されてディストリクト。(☆):

« どうぶつたちのいるところ+その他いろいろ。(☆) | トップページ | ヤマダセイブオンアース(☆) »