« 二度ある事はインフィニティ!(☆☆☆) | トップページ | 古く新しい迷路の糸口に。(☆☆) »

2010.04.23

ふーうぉっちどげーむうぉっち。(☆)

2010042301

 なんかニンテンドーさんから小箱が届いてる。と思って開けてみたら、クラブニンテンドーの景品の、復刻版ゲームウォッチのボールでした。うっわー、こりゃなつかしい。

 ボールはあんまり記憶にありませんが、ファイアとオクトパス(だったかなあ)は、昔かなりやったなあ、でもどんなゲームだったっけなあ、と言う、適当過ぎる記憶がまざまざと。
 PCに誰かが勝手に移植したファイアもやりました。なんかミスするとものすごい断末魔の悲鳴が響くやつ。

 ゲーム&ウォッチと言うと、どうしてもDPZさんのこちらの記事のことが思い浮かぶのですが。この記事のURLを捜そうとして「日常をゲーム」で検索したらぶっちぎりのトップに出て、むしろそれに不意打ち喰らった。そんな週末の出来事でした。
 今日の晩ご飯はカレキチのチーズ焼きカレー。

|

« 二度ある事はインフィニティ!(☆☆☆) | トップページ | 古く新しい迷路の糸口に。(☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48162176

この記事へのトラックバック一覧です: ふーうぉっちどげーむうぉっち。(☆):

« 二度ある事はインフィニティ!(☆☆☆) | トップページ | 古く新しい迷路の糸口に。(☆☆) »