« おどろきの8インチHDD。(☆) | トップページ | ふーうぉっちどげーむうぉっち。(☆) »

2010.04.22

二度ある事はインフィニティ!(☆☆☆)

リンク: 衝撃スクープ! 『MARVEL VS. CAPCOM 3』電撃発表 - ファミ通.com.

 ツウならシルエットだけで何が出てくるか当てちゃいそうな(すいません僕にはちょっと無理でしたが、なんかデッドプールっぽい人がいる気がする)、マーヴルvsカプコン3。

 すっかり3Dになって、なにやら鉄拳のような画面の雰囲気になっていますが、これはゲーム下手を自認する身でも、エンディングとか以前に技がひとりぶん覚えられない身の上でも、うっかり手が出ちゃうかも知れない、と言う雰囲気ではあります。

 むしろ今の時期だと、大ボスと中ボスは誰になるんだろ? ってところにも非常に興味が沸きますね。オンスロート様が出てからもう10年経っちゃってますし。とりあえず、中ボスはアイアン・パトリオット(と言う名前のグリーンゴブリン社長)かなあ。あるいは赤ハルク。あるいはまさかのサボテン先生。

 ともあれ、こちらも続報を待ちたいところだと思います。

|

« おどろきの8インチHDD。(☆) | トップページ | ふーうぉっちどげーむうぉっち。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ラスボスは2みたいにカプコン側のオリジナルキャラという可能性も否定できません。

画面的にスト4とタツノコvsカプコンの中間点っぽい感じかなぁ・・・
今回はアーケード版は出ないかもといううわさもありますね。

投稿: りょーいち | 2010.04.22 23:45

 X-BOX360版なら、わりとそのままアーケードに持ってこられそうな気もするんですけどね。通信対戦をセットすればそれでなんとか、と言うところなんでしょうか……。


 ラスボス、冥王グランドマスターとか、カプコンの往年の名作から引っ張ってきたとかだと、それはそれで楽しそうなんですけどね(笑)。

投稿: sn@散財 | 2010.05.01 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48155605

この記事へのトラックバック一覧です: 二度ある事はインフィニティ!(☆☆☆):

« おどろきの8インチHDD。(☆) | トップページ | ふーうぉっちどげーむうぉっち。(☆) »