剛Q超児ではないが。(☆☆)
いやリバイバルの流れは太いですし、スペランカーとかも復活してましたけど。
いっきにオンラインとかつけちゃう、なんだろう、ド根性はどっからくるんだと一体気になりましたよ。
これはちょっとDLしてみなくてはいけないかも知れない……。PS3持ちとしては義務かもしれませぬ……(笑)。
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- これまでのあらすじ第一回:D&Dエベロンセッション感想(2021.04.11)
- 2021年の人理修復。(☆)(2021.01.11)
- 5のはじまり、3の終わり(☆)(2020.09.17)
- アメイジング&インフィニティ、アメ懇ボードゲーム会に行ってまいりましたー(☆☆☆)(2018.07.02)
- レゴブロック・アベンジャーズ(☆☆☆)(2018.02.08)




コメント