« 当番組が本になりました!(★☆★☆★) | トップページ | 僕たちが花を見ているンじゃない、花が僕たちを見ているンだ!(☆☆☆) »

2010.04.02

行くぞ夜桜(☆)

2010040201

 忍法帳♪
 なんだかこのたび捕らえられた珍しい深海動物の産卵の光景みたいな写真ですが、夜桜です。一応。

 家のごく近所の公園墓地は桜もわりと綺麗なので、お盆の後はお花見客がそれなりに来ているみたいですね。雨あり烈風ありで週末まで花が保つかと心配したりもしましたが、結果的には綺麗な見頃で安心でした。

 と言う口ぶりから解る通り、金曜日のエントリを日曜日に書いていると言う体たらくです。とりあえず新しい職場環境に慣れないとなあ。帰りの電車では意識不明並に寝てますよ。とほほ。

|

« 当番組が本になりました!(★☆★☆★) | トップページ | 僕たちが花を見ているンじゃない、花が僕たちを見ているンだ!(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり聖帝十字陵建設は大変なのですね(そんな仕事じゃねー)


しかし夜桜きれーだなぁ

投稿: rainplug | 2010.04.04 13:55

 身長より大きな石を運ぶだけのかんたんなお仕事です。

 それはともかく、自分は環境の変化にとことんまで弱いのだなあ、と、へんなふうに納得している昨今ですよ。とほほ。

投稿: sn@散財 | 2010.04.06 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/47992581

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぞ夜桜(☆):

« 当番組が本になりました!(★☆★☆★) | トップページ | 僕たちが花を見ているンじゃない、花が僕たちを見ているンだ!(☆☆☆) »