« 【読書】アストニッシングX‐MEN:ギフテッド | トップページ | 格闘家は試合を支配しレスラーは状況を支配する。(☆) »

2010.05.03

うちまつり2010(☆☆☆)

「サンドマンさんヒマらしいから飲みましょうぜ」、烏羽さんのそんな一言から始まった家飲み会の企画。
 気がつけばうちに人が来るや来るや、途中からさらに人が増えるや、瞬間最大飲酒人数10人を数える家飲み会となりました。なんじゃこれは。

 ホームパーティなどと言う優雅なものではなく、まさにやっていることは各自好き勝手にいろんなものを持ち込む飲み。日本酒や紹興酒や普通のビールや普通じゃないビール(10年もの)が飛び交い、こんにゃくだの漬け物だのケーキだのが闊歩する、無秩序極まりない飲み会となりました。そしてテレビでは持ち込みのDVDで、シューテムアップやら何やらでタフな連中が悲しそうな顔で皮肉言いながら銃弾飛ばしまくり血しぶき飛ばしまくりでした。カオスと言うにはあんまり方向性が一方向にぶれてない感じです。なんだここは。
 あれやらこれやらと話をしていて、気がつけば集合から数えて9時間か10時間くらいは飲んでいた、と言う塩梅。「家飲み会はゴロゴロできるのがいい」と言う意見の通り、寝不足の人は4割くらい寝てましたよ。

 そんなふうな感じで、GWの一日と言う事にて。滅多にない出来事でありました。ちゃんとみんな家帰ったよ! つぶれなかったよ!
 またやりたいものでありますが、次の日が休みであると助かるなあ。とそう思った塩梅でありました。

|

« 【読書】アストニッシングX‐MEN:ギフテッド | トップページ | 格闘家は試合を支配しレスラーは状況を支配する。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やぁ ボクの為におうちを空けてくれてありがとう♪
ございました

ホントお世話になりましてお礼の申し様もございませんです
また機会があるようでしたら宜しくお願い致します 

投稿: サンドマン | 2010.05.05 05:17

 なんか話しぶりが違うキャラになってますよ(笑)。

 皆さん楽しんで下さった&偶発事故もなく帰宅できたようで何よりでした。頂いたお酒も母に好評でありました-。ありがとうございます。

 またセッションでもいいですが、うちでやりたいですね。と思う次第です。いえ、僕はわりと楽なので(笑)。

投稿: sn@散財 | 2010.05.08 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48264862

この記事へのトラックバック一覧です: うちまつり2010(☆☆☆):

« 【読書】アストニッシングX‐MEN:ギフテッド | トップページ | 格闘家は試合を支配しレスラーは状況を支配する。(☆) »