« フクロウアンド延期。(☆) | トップページ | オルカボが面白い。(☆) »

2010.05.12

有明駅に進路を取れ!(☆)

 珍しくもお仕事で東京ビッグサイトに行って参りましたよ。情報セキュリティEXPO+その他いっぱい。
 もはや半分以上仕事を離れて、思う存分興味の趣くままに質問したり記念品貰ったりしてきましたが、一日うろうろしても半分も廻れねえ! さすがだビッグサイト!

 というかたまにああいう展示会行くと、どうしてそういう仕組みを考えて実現化しようとしたのか、酒飲んで聞いて見たいようなものにいっくらでも出会えてすごい感激します。USBハードウェアキーとUSBデバイスサーバを組み合わせて、ソフトのライセンスを切り替えながら使う仕組みなんて、ほとんどとんちみたいな仕組みだと思いました。だが理に適っている。

 行ったついでに、7月の国際ブックフェアの招待券をせしめて大ごきげん。覚えていろ今度は休日だ、思う存分本を見てくるぜ……!

|

« フクロウアンド延期。(☆) | トップページ | オルカボが面白い。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48343198

この記事へのトラックバック一覧です: 有明駅に進路を取れ!(☆):

« フクロウアンド延期。(☆) | トップページ | オルカボが面白い。(☆) »