« ラストエピソード&ラストエピソード。(☆☆☆) | トップページ | ミノガシWow-Fi(☆) »

2010.05.25

モバイルルータのネクストステップ。(☆☆)

リンク: 【清水理史の「イニシャルB」】 3G/無線LAN/有線LANを自動で切り替え! コレ1台でOKのモバイルルーター「ポータブル Wi-Fi」 -INTERNET Watch.

 自分自身はN-02Bに機種変更したばかりということもあり、そうそう買う事はないとは思うのですが。心憎く考え抜かれた感じの使い勝手、非常に魅力を感じますね-。

 機能のモジュール化と言う意味では一番おもしろい今分野だと思いますね。単機能モジュールを組み合わせて、「ちょっと不便」を解消する考え方、と言うか。
 そういう意味では、次にモジュール化されるのはバッテリじゃないか、とか思っている次第。今でもツールはいっぱいありますけど、そういったものをまとめちゃったスタイルですよね。すでに増加バッテリでそういう製品はありますが、ブレイクスルーを起こすものが出てくるか。この記事の話とは関係はないですが、楽しみにしたいと思います-。

|

« ラストエピソード&ラストエピソード。(☆☆☆) | トップページ | ミノガシWow-Fi(☆) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48459350

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルルータのネクストステップ。(☆☆):

« ラストエピソード&ラストエピソード。(☆☆☆) | トップページ | ミノガシWow-Fi(☆) »