« マッスルハウス9観戦記!(第七試合~表彰式) | トップページ | 【読書】『ガフールの勇者たち』~ 闘うフクロウ四銃士(☆☆☆) »

2010.05.09

大文字化け。(★)

 えー、さきほどのレポート、実は第八試合の内容だけ、かなりはしょってお送りしています。
 なぜかと言うと、ほとんど解読不能だったからです。

 手書きで書いてたわけじゃあるまいし、解読不能ってわけないだろ、とお考えだと思いますが、どうも書いている最中にどこかで「カタカナ/ひらがな」に触ってしまったらしく、途中の部分が完全に解読不能な状態になっていたのです。

 仕方なく抜き出して、漢字変換されていた部分をかなに直して、さらにかなをアルファベットに置き換え直して再度変換して、それを日本語になんとか直して復元したのがアレ、と言うような塩梅です。
 まずは母音から訂正して…… 英語で一番使われるのは母音のeだ…… と、気分はもう「踊る人形」。苦労して復号化しましたが、平分がやっぱり解読不能な部分があって、なんていうか、がっかりでした。

 参考までに校正前の文章を載せておくので、皆さんも余裕があったらチャレンジしてみてください。「morohasi sensyu」の一文が浮かんできた時は、正直ちょっと感動しましたよ。

----

りま野良氏らも羅価値化にララナノ医ね質名こ仮名干せナス地から耳のちすち持ち勝ち寺国すら貴意界持ち手地下勝ちねもらかから国すら貴意界野良の地味野良無き井のにね野良氏らも羅価値化にララのナノ医しいとなるとなきらにナノ医買い持ちと名るかんちみから国須知既知未知しいニカ買い持ちと名るもらな偽世知かなねかんらかから素日の名トン等見きちかんらかからランチ根子しらなちんすち等のnoi干す知と似西井と名る?砂に漏らす楽地と似問い任地ねとニスに寺等と地位買い持ちと名ねみちみのち名の猪飼にすなね土地にシラクイカし知らす等の野名しいナノ医買い持ちと名ね里の瀬すら知と二階ねトン等砂七歩こなす等の野名ね野良すら耳質ねみちみのち似勝ち虎名しちねかにすちかにすかから野良氏らも羅みらン等名とナテラモニカ医に持ちと名る白の中地歩めコラ身恋いみにんらすにの名子韮かなみちきちすいかちとらなしいとなるのらすらきちかかい 間等無き知にみに羅カニ勝ち寝すら歩セラ名のちすち口と二科会の等すら見質ねモニカ井道の地下かちん羅無し糸名ね等と人居ねのらすいくち質も伊保津にララの人居ねし゜しちみしみちみ野良氏らも羅価値化にきち口耳ミラ名戸に未知の波地下界のにもちとにかちんらにむ゜野良氏らも等と如何にきちちかからね野良医きち綱スイカ地ね質仁摩等名粉のちね持ち戸と為すなセラ補綱区那智かなしい二とトン並みの七口の名みらミニ須知も日にねとらのらのちすち漏らす楽地と似問いミトン名きち二とトン並み等のナス猪飼の捺ナス伊陸ね仮名の地味恣意追ミナ恣意寺仮名の地味恣意も等か日貴意勝ちね゜粉歩むどせす゜とすいらくち等と二位界未知西井と並み居むと意味から何見きち知己地下勝ちね野良医きちララの人居ね野良名から名粉寺道木ナス治水勝ちね持ち戸と為すな土地の知にきち勝ち等水塊とにもちにもちとにかちね持ち戸と為すなと後にきちラス二階とにもちにね痴耳から保見韮問いミトン名きち国烏にしいかちかちの地下界に持ちと名ねの名子にみらン等名とナテラのにミニと二階にすな漏らす楽地と似問いミトン名る゜ミラに勝ちにニカにしちねつなすにらにむね木楢に歩に美樹名みに似美樹名きち絡み恣意に持ちと名る゜口質危地の名すら渡名喜に持ちと何らミイむと日に津に後見浮く波noiに後ね九九石氏らてらみちみか須知と二テラすら干せ蜷みに後須知も猪飼漏らし等か界のに勝ちね地下地持ち手等道木ナス近いね゜野良氏らも羅価値化にン等名ノンナナきち野に琴似にしいとなみいむ゜野良名から名粉みにむ漏らす楽地と似意味トン名粉ホラに美樹名ねとなののちすに粉歩に美樹ナテラもらみらみにとにかち野良氏らも羅価値化にね持ちと為すなしい津に口か中井のにみに野良干すなきち絡み恣意から歩瀬名しい仮名の痴耳強い野良すら見質かすらのらすらねちのちちチトトナスナノラホスナテラ ンラナノンナナトニカイニスナ チニシチミニ ネ
モラスラクチトニ トイミトンナ
ラノニチキチカカチ ネ
ツトトナキラニ
ミニスチミシチ
チカラ
ノラカラキチカカチ ネ
フ ノラホスナ シイ
トチチネ
クナカチカチコニ ミニカチニニカニ ネ
ナモチミラスニ ミニミチカカイ
ノナコニテラ
ラトチイカナノイスチススイ
ノラスラミミシチ ネ
シチマチスイ キチ
ナモイカノイカイニミチニ ネ
モチニノイスナカラモニラノチ キチ
ナノイカイニモチトイミミシイトニカチ ル
カチトナノイカイ
ミニノナイモラホミミル
ミラ
ノライ カラカラモミニ

スイニ ミラ
ンナナモイニ ミチ
チモニミミニモイ ミラ
カイホモチ ル
キチル
イホネ
ノラスイクチ
ノラテチニ ル
ノラテスイクチミミチシチネ
ノチスチシチテラ ミチミノチ
ツニノチミニ
クイミミミチニスラ ミニ
ミナミラ ミニ
ミミナカカチ
ミニノナイモラミミネ
スラノノチノナスイミカニ テラ
シチトニカイ
シチトニカイ
ノラナキイノニテノラナキイノニシイトナ ル
チミカラミ ミニ
スラノノチノナスイミカニ ネ
スラノノチノナスイミカニ シイ
シチニコニミミキナシラスラセセナ ネ
チスイイホネ
ラノノラカニカチネ
ラノノラカニカチネ
コチトンニラテラ カンラナトイニトニカイミラ
クニツチノイスニ ル
トンラナトンチ ミニノナイモラミミミラ
ノラホヘスナ ミニ
コナホニミミキナ ミニネ
モラスラクチトニ トイミトンナ キチ
ノイスチスイカイモチトナノイシラ ネ
ノラスイシラナンチカカイ
モチカラモイスナミシイトンラナノチネ
ミモチミミノチ
ノラシラモラカチカニ キチ
チツイミカラトニカイ
ミチキイセセチミチトニ ミラ
マラナノンラナノチ シイトナノイシラネノラスイクチ

ミチミシミチミシチトラミラ
ンチカカインチスニモチトニカチモニカチニミチ

クチニネ
ンチノナテチスニテラ モチカカラナトニモチトニカチ ム
゚ム
ノラシラモラ ミニ
ノチノノラモチスイカチ マラナカチニ ミラ
モチモチ
トニミトカイミトナナ キチ
カナノニモチトナル
トニミトチニミトイノニ キチ
ノチミツミイ ミニ
モナクラナカニカチニ ル
モチトノチチミラワカイミ シイモチニカチル
ミチミノチ
モチトトナスナ トチノチニ トチミミ
トンナキイミトンチ モニカチニミニミチカカイニモチトナル
カイミトナナ クチ
モチトチノチミラ
ヌワオカイミミ ル

----

|

« マッスルハウス9観戦記!(第七試合~表彰式) | トップページ | 【読書】『ガフールの勇者たち』~ 闘うフクロウ四銃士(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48314783

この記事へのトラックバック一覧です: 大文字化け。(★):

« マッスルハウス9観戦記!(第七試合~表彰式) | トップページ | 【読書】『ガフールの勇者たち』~ 闘うフクロウ四銃士(☆☆☆) »