« KHR 6thアニバーサリー観戦記インデックス | トップページ | フロムブルーレイ(☆) »

2010.06.13

いろいろ写真、タワと朝と新宿城塞(☆)

2010061302

 朝がきたー 朝がきたー

 きのうきょう、余裕があったので色々整理してました。
 エネループの充電器買ってきて充電したり、NASとかのファームを更新したり、本棚の整理したり。色々買い足してみたり。
 そんで出かけた時に咄嗟に撮ったあれこれの写真について、ちょろっと二三枚など。

2010061301

 浅草の飲み屋の窓からスカイツリー。
 大きな眺めのいい窓のど真ん中にいきなりスカイツリーが出ていて、あの窓はすごい勢いで時代に追いつかれたなと思いました。

2010061303

 新宿南口の風景が、なんだかドクター・ドゥームの秘密要塞みたいになってました。
 キャップが上空から降下してきそうな感じ。それはラフトか。

|

« KHR 6thアニバーサリー観戦記インデックス | トップページ | フロムブルーレイ(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48615429

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ写真、タワと朝と新宿城塞(☆):

« KHR 6thアニバーサリー観戦記インデックス | トップページ | フロムブルーレイ(☆) »