« オーゼニゼニ オーゼニゼニ(☆) | トップページ | 【N-02B】歩行者煉獄/歩け歩け僕(☆) »

2010.06.03

入力、考察、出力(☆)

 ここのところ、いろいろなイベントに行ったり飲みに行ったりすることが多いのですよ。あいーんつう゛ぁーいどらーいぷろーじっと!(それはもういいから)。やけに本を読む事も多い。テレビを見る事は、まあ、そこそこ。

 それはいいんですけど、どうもそのわりには出力が鈍っている気はします。純粋に、いっこ出力しきれないうちに次の入力が来ると簡単に溢れちゃうせいで、なかなか物事を書ききれていないのが原因なのですが。たまに、イベントでその場でレポートを書いていると驚かれる事がありますが、あれはむしろ、その場で書かないと帰ってから書けないからああしているのですよーと言う感じ。むしろ脊椎で書いていて、大脳で書いていない感じ。ううんむ。

 読書もそうですしイベントもそう、もちろん映画なんかもそうなんですが、入力したら、それについてしばらく心静かに考えて、そしてできれば容量を予め決めて、出力してしまわないといけませんよね。何かについて人に語ろうと思えば、まずはそれについて考えないといけないわけですから。
 忙しさにかまけて出力がおろそかになっていることを嘆きつつ、なんだか、あしたからがんばる的なまとめをしている昨今でした。

 そういえば、N-02Bもまだきちんと使い込んでいないなあ。Mopera Uと契約するんだった忘れてたみたいな感じで。
 買ってきちんと使ってあげないのは、人様呼ぶところの散財さんの名折れと言うもの。きちんと説明書読んできます……。

|

« オーゼニゼニ オーゼニゼニ(☆) | トップページ | 【N-02B】歩行者煉獄/歩け歩け僕(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48535898

この記事へのトラックバック一覧です: 入力、考察、出力(☆):

« オーゼニゼニ オーゼニゼニ(☆) | トップページ | 【N-02B】歩行者煉獄/歩け歩け僕(☆) »