« 火消し役、あなたに神のお恵みを。(☆) | トップページ | KHR 6thアニバーサリー観戦記【入場編】 »

2010.06.05

実録クラッカー目撃譚(☆)

 皆さんご想像の通り。

2010060501

 こないだ、G漢のファイナルでこちらに来られていたおたけさんから頂きました。俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー。のあのクラッカーです。
 うわおー、実物見たの初めて! と言うかもうないものだって思ってた! 母に聞いたら、「あれ、ヒモ引いてぱーんって鳴る方のクラッカーだと思ってた」とのこと。ああ、確かにそっちもクラッカーだ。してみると、爆破で〆るタイプなのかも知れません。「あたり前田のクラッカー」って言った瞬間に、ダイナマン風にどがーん。

 この記事のことを考えていて、不意打ち的に「マエダ・アタリ」って言うキャラクターが思いつきました。口癖は「僕は善良なハッカーですよ?」で、ハンドルネームが「TENGEN」って言うの。
 いつか使おう。隙があったら。

|

« 火消し役、あなたに神のお恵みを。(☆) | トップページ | KHR 6thアニバーサリー観戦記【入場編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしゃアコースが投擲する奴だとばかり…

投稿: サンドマン | 2010.06.05 10:41

 僕も一瞬それ書こうと思いましたよ。
 アコースの名前が思い出せなくて思いとどまりましたが(笑)。

投稿: sn@散財 | 2010.06.08 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48546148

この記事へのトラックバック一覧です: 実録クラッカー目撃譚(☆):

« 火消し役、あなたに神のお恵みを。(☆) | トップページ | KHR 6thアニバーサリー観戦記【入場編】 »