« DDT両国ピーターパン観戦記・その2 | トップページ | JRと東横線でめぐる太陽系の旅(☆) »

2010.07.29

メタルマックス3が…………

 買えなかった、と言う話でした。セブンドリームに予約したかと思ったら予約できてなくて、仕方なく新宿に買いに行ったら品切れナイスオンで、おまけにとほほと思って電車乗って帰ろうと思ったら路線内に車がショートステイしてたらしくて電車遅れた塩梅。地味な追い打ちがボディーブローのように効いてきます。

 とか言ってたら風波さんが確保してきてくれるってさ! きゃっほー。

 しかしファイヤーエムブレムも未クリアなのですのよなあ。まだ中盤ですし。
 今のところ積まれているゲームはそれほど…… いやけっこうあるな。まあ老後の楽しみと言うことで、ぼちぼちまいります。ぼちぼちな。

|

« DDT両国ピーターパン観戦記・その2 | トップページ | JRと東横線でめぐる太陽系の旅(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチはAmazonで気長に待ってます。
Wizクローンの中でも傑作のエルミナージュ1&2に絶賛没頭中なのですが、1の隠しダンジョンで村正探しの途中だし、2なんて起動すらしてない(ぉ

投稿: Lizzy | 2010.07.30 01:36

 なんだか一日遅れて、セブンネットショッピングに入荷連絡が入ってました。しかして友人に頼んで確保してしまった後だったので、実に惜しいタイミングでした……。

 そして受け渡しがてらビーリングしてきたので、家に帰ったけどまだ開封していないと言う。だいたいそんなものですよね(笑)。

投稿: sn@散財 | 2010.07.30 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/49007791

この記事へのトラックバック一覧です: メタルマックス3が…………:

« DDT両国ピーターパン観戦記・その2 | トップページ | JRと東横線でめぐる太陽系の旅(☆) »