« リバリババッテリー。(☆) | トップページ | アマゾンではじまりバイアスで終わる。(☆) »

2010.07.05

土日パルチザン。(☆)

 我ながら最後のパルチザンにまったく意味がありません。
 湿度と仕事でぐづぐづになって、気晴らしに飲みにゆこうぜー! と飲みに行ったのが金曜日の夜。あれ土日の話なのに金曜からだ。

「特製盛り合わせ、砂肝が切れちゃいまして、馬刺しになるんですが」
「むしろそれだー!」

 大雑把に言うとそんなノリで、おいしい鶏とおいしい焼酎をお召し上がりになりました。寝てもなかなか取れない疲れが、飲みに行くとかなり良くなるってどういうこと、とも思いますが、これはひょっとしてあれですかストレスってやつですか。

2010070401

 すごい気になった酒の名前とか。あと微妙に横に「コーン」ってアイコンがあったのも気になった。アイアコーン。

 土曜日は原稿を仕上げた後、本を買いに行ったり、はやもはや来週に迫ったわんだほーろぼっとか~にばる用のいろんなものの買い出しに出動レッコー。途中立ち寄った新宿で、また妖精がえらいことになってるのを発見。

2010070402

 FF14用のマシンをマジで組むと、15万は軽く吹っ飛ぶナー、と言う事実を確認。滅茶苦茶グラフィック綺麗なんですが……。PS3版は半年お預けなんですが……。ガガガズズズ。
 ベルばらことベルサール秋葉原では、東芝と週アスがおもしろいイベントをやっていました。3D画像見た! 2画面ノート見た! FF14が超快適に動いているマシン見………… え、何、そのPOP…… 45万て……。打ちのめされて帰宅。ううん。

 日曜日は、昼間打ち合わせのあと、夕方からお通夜に。行った先がゲリラ豪雨でどうしたもんかと思いましたが、駅で降りて待ち合わせをしているうちに、雨止んで晴れ間が見えてました。しかし本当に、天候の急激さがすごいなあ、と……。
 最近どうも、雨が降ってると思って雨雲レーダーとか見ると、うちの真上ばっかり猛烈に雨雲真っ赤で驚く事が多いです。もうなんか多摩地区北部に邪神でも降臨してんじゃないか実はくらいの勢い。帰ってきてから一所懸命頑張って、なんとか原稿を挙げた次第でした。

 湿度と温度とあとFF14の要求スペックに悩まされつつ、なんとかがんばっております次第であります。

 そんなこんなの土日

|

« リバリババッテリー。(☆) | トップページ | アマゾンではじまりバイアスで終わる。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>雨雲レーダーとか見ると、うちの真上ばっかり猛烈に雨雲真っ赤

多分、ご近所でデビルマンが戦っています(笑)

投稿: いしかわ | 2010.07.05 23:22

>デビルマン降臨

 「きっとラムウとか、召喚獣が出てくるとこういう感じなんだろうなあ」とか、電源系夢見がちなことを考えてました(笑)。
 あるいは怪獣映画的展開ですね。それくらい不自然な雨雲レーダーでしたよー。

投稿: sn@散財 | 2010.07.06 23:36

"パルチザン"の文字に惹かれて見に来たら
1行目で・・・

投稿: ヨッコ | 2010.07.09 08:55

>姐さん

 すいません御期待に添えず(汗。
 パルチザンのことは…… またこんど勉強します……。

投稿: sn@散財 | 2010.07.18 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/48807008

この記事へのトラックバック一覧です: 土日パルチザン。(☆):

« リバリババッテリー。(☆) | トップページ | アマゾンではじまりバイアスで終わる。(☆) »